今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

天然石でピアス・イヤリングを作ろう

f:id:nonamed:20170118234416j:plain
新川崎コミュニティカフェにて、小箱ショップオーナーさんのハンドメイド教室に参加しました。

今回は天然石でピアス・イヤリング作り♪
f:id:nonamed:20170118234524j:plain
じゃーん。オーナーさんの指導で、こんなに可愛いイヤリングが出来ました~♪

(石の名前また忘れたー!)

ピアスはオーナーさん、私はイヤリングを作りました。
f:id:nonamed:20170118234550j:plain
もう1枚(*^^*)

ゆらゆら揺れます。超可愛い。こんなの欲しかったんだ~嬉しい❤(〃▽〃)

私は手先が器用(なはず)だけど、初めてすることは不器用です。

ワイヤーどっか飛んでったし。また視力落ちてるし。(スマホのやりすぎ)

自分の手で作ってみると、「そりゃこのくらいの値段するわ。むしろ安いわ!」と感じます。

たくさんの作品を生み出してくれる作家さんたちに感謝!(^0^)/