今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おかず3品

f:id:nonamed:20170119084533j:plain
ちぢみほうれん草ゆず風味のおひたし
f:id:nonamed:20170119084557j:plain
豚肉、にんにくの芽、しめじの炒めもの タンドリーチキン風味。
f:id:nonamed:20170119084622j:plain
鶏の手羽元、大根、しいたけの煮物。

久々に料理しました(^0^)/

夫が食べる分という意味の…(笑)

去年の12月から今年に入った1月半ばまで、夫の仕事が不確定すぎて家でごはん食べるのか食べないのかが分からない日が続きました。(今も続いてるけど)

きちんと作って食べないことになったらめちゃくちゃストレスを感じる私は、夫からごはん食べると言われたら作ることにしましたが、結局ほとんど夫から「食べる」と言われたことはなかったですヽ(´ー`)ノ

夫は昨日、夜勤仕事だったため、今帰ってきて寝ています。

私はこれからおでかけです。

夫が起きてごはんを食べる頃には、大根も染みて美味しくなっているでしょう!(^0^)/