今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

午後から夫とふたりで近所を散歩しました。
f:id:nonamed:20170123104748j:plain
ブロック状の椅子?足場?

夫がブロックの上をひょいひょい歩くので、私も続いてひょいひょい。

夫がこんなふうに遊んでくれるのは珍しいです。

いつも早足だし無理矢理引っ張られるしで、ゆっくり歩くことも見ることもできなくて。もちろん写真も満足に撮れません。

なので夫が散歩に誘ってくれるときはいつも「嬉しいけど辛い」という複雑な心境でしたが、今日はゆっくり歩いてくれたおかげで、いろんな発見を楽しむことができました。

ただし寒くて鼻が痛い(笑)
f:id:nonamed:20170123105641j:plain
「おかえりなさい」?

帰ってきた三蔵一行?

塀の隣は「悟空」というラーメン屋さんでした。気になるな~!