今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

水瓶座新月

今回の願い事は、気合いが入りすぎて……
↓↓

f:id:nonamed:20170206195741j:plain
青いものを揃えすぎました~・゜・(ノ∀`)・゜・

土壇場になって「そうだ水瓶座をイメージしたものを揃えよう!」と閃いて、こうなった(笑)

珈琲とスリムサンドなんて昨日たまたま買っただけなのに、見事に水瓶座カラー♪

水瓶座から「任せなさい」と言われているようで頼もしい(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20170206200207j:plain
アクセサリーつけて、珈琲淹れて、月の石セレナイトを持ってきました。

編みぐるみの女の子たちに見守られながら願い事を書きます。折り紙に♪
f:id:nonamed:20170206200351j:plain
書けました("⌒∇⌒")

次の8月8日水瓶座満月まで大事に願いを持っています。

どうぞ叶いますように(*´ω`*)