今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

今週のお届けもの

f:id:nonamed:20170130191239j:plain
初めてコープの宅配サービスを利用してみました。

パターン化やローテーションがとにかく苦痛な私に、初めてのチャレンジはいい刺激!(^0^)/

ポチったの自分なのに「ほんとに来た~!」って大笑い。

リピーターが多いらしい餃子と、さつまいもの紅まさりが特にツボ。

雪ノ下キャベツはカタログでは1/2サイズだったのに、届いてみたら1/4でそこだけ残念です。まっいっか。
f:id:nonamed:20170130191339j:plain
日用品と非常用品も買いました。
f:id:nonamed:20170131075407j:plain
手縫いのルームスリッパ。

サイズぴったりでした。

夫の買わなくてよかった~(笑)
f:id:nonamed:20170131075636j:plain
業務用のトイレットペーパー。

買いにいくのと補充するのが面倒だと思っていたので買ってみました。

芯が出ないのもいいですね♪
f:id:nonamed:20170131080015j:plain
ねこみみ吸水もふっとターバン。

お遊びで買いました。

お風呂が嫌いなので少しでも楽しくできないかなと(笑)
f:id:nonamed:20170131080331j:plain
非常時用の簡易トイレセット。

非常時グッズって高いのだけど、命には変えられないので。

家にあるのと合わせて6日分にはなったかな~。

のんびり集めているけど、先に震災が来たら目も当てられない( ̄▽ ̄)


しばらくは気になる商品をいろいろ試してみようと思います。

宅配サービスを使うことで日常に変化が出ルことを期待しています♪