今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チーズグラタン

f:id:nonamed:20170213193207j:plain
グラタンを作りまーす♪

ポテ丸、ほうれん草、ゆで卵、鶏の手羽元の上に、たっぷりホワイトソースとシュレッドチーズを乗せてオーブンでチン!
f:id:nonamed:20170213193319j:plain
この焼き色!たまらんね~!(〃▽〃)

食べきれなかったら残そうと思ったけど、その心配は要りませんでした(笑)

美味しかったぁ~!
f:id:nonamed:20170213193425j:plain
よつ葉のシュレッドチーズ。

セルロースを使っていません!
f:id:nonamed:20170213193506j:plain
セルロースとは食物繊維の一種で、チーズがくっつくのを防ぐために使われるものだそうです。

その正体は炭水化物。

セルロースを使っていないからか?あっさりとしたチーズで美味しいと思いました。

だから食べきれたんだな~♪