今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ポーセラーツ

f:id:nonamed:20170223062810j:plain
小箱スクエアに飛び込みで参加しました。

初めてのポーセラーツ体験。

自分でオリジナル模様の食器が作れます♪
f:id:nonamed:20170223063002j:plain
先生がシール転写中の私を撮ってくれました(^0^)/

ガサツな私でも出来ちゃうくらい簡単♪
f:id:nonamed:20170223063429j:plain
シールを転写したお皿♪

ヒマラヤン?以外の2つが私のお皿です。

体験できるのはシールを転写するところまで。

お皿は先生が自宅に持って帰り、専用の釜で焼いて後日手渡しになるそうです。

焼き上がりが楽しみ♪


おまけ*

今日は猫の日なので
f:id:nonamed:20170223063813j:plain
「「「「「にゃー!」」」」」

猫がいっぱい集まってきています(≧∇≦)
f:id:nonamed:20170223064150j:plain
「遊ぶにゃ!」
「わしが先にゃ!」
「抜けがけは許さんにゃ!」

おバカ可愛い♪