今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

毛糸のバラ

f:id:nonamed:20170224103719j:plain
図面が読めない、くさり編みとこま編みしかできない私に、Yさんがレース編みを教えてくれることになりました(*^▽^)/★*☆♪

今回は毛糸を使ってバラを作ります!

ゆっくり丁寧に指導してもらい、分からないところを何度も何度も聞きながら………
↓↓

f:id:nonamed:20170224103846j:plain
可愛いバラの花ができました~♪
f:id:nonamed:20170224103903j:plain
毛糸の花ってふわふわで癒される~♪

いっぱい作って並べたら可愛いだろうな(*^^*)
f:id:nonamed:20170224104021j:plain
次回は編み棒で猫の編み方を教えてもらう予定です。(写真はYさんの作品)

Yさんありがとうございました!ヽ(^○^)ノ