今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

毛糸のバラ 2

f:id:nonamed:20170226005346j:plain
ダイソーで毛糸と太めのかぎ針を買ってきて、
f:id:nonamed:20170226005429j:plain
忘れないうちに編み編み♪

左がYさんに教えてもらいながら作ったもので、右が一人で編んだもの。

一回り以上大きいな~!
f:id:nonamed:20170226005548j:plain
片手からはみ出す大きさ。

太いかぎ針を使ったからか、太い毛糸を使ったためか?

先に作った方がサイズ的には可愛いけど、これはこれで色違いをたくさん作ったら可愛いかもしれない。
f:id:nonamed:20170226010046j:plain
真ん中に小さな花を乗せてみる。

可愛いかも?


さて、作るだけ作ったらまたYさんに相談しよう♪


おまけ*
f:id:nonamed:20170226005833j:plain
ついでにアクリルたわしも編んでみた。

適当だな~(笑)