今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

正木屋にて

夫から「今日はプレミアムフライデーだから出ておいで!飲もう!」とラインでお誘いがきました。

なんのことか分からないけど、誘い方が嬉しくてのこのこ出ていきました♪

あとでプレミアムフライデーのことを聞くと
↓↓

プレミアムフライデーの実施方針・ロゴマークが決定しました
 http://www.meti.go.jp/press/2016/12/20161212001/20161212001.html

その方針素敵!
しかも国の取り組みって、国が個人の幸せを積極的に応援してくれているんですね。

午後3時に退社して……っていうのは夫の会社ではさすがになかったけど、初回だし徐々に広まっていけばいいなと思う。

日本グッジョブ!ヽ(^○^)ノ
f:id:nonamed:20170226103805j:plain
というわけで正木屋でプレミアムフライデー
f:id:nonamed:20170226105000j:plain
八海山初しぼりで乾杯♪

お通しの魚卵と大根おろしは言葉にできない味でした(笑)
f:id:nonamed:20170226105118j:plain
菜の花のからし合え
f:id:nonamed:20170226105142j:plain
牡蠣の味噌煮
f:id:nonamed:20170226105205j:plain 
お刺身の盛り合わせ
f:id:nonamed:20170226105223j:plain
ふきのとう、蓮根、うどの天ぷら♪

岡山のお酒「冬の月」をおかわりして、めちゃくちゃいい気分❤

夫が超ご機嫌でいつもより楽しかった。

プレミアムフライデーって、サラリーマンをいい気分にさせるのかしら?

こんなフライデーなら大歓迎っす!( *´艸`)