今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

レストランばーぐ

f:id:nonamed:20170309234322j:plain
鶴見駅西口高架下のレストラン。

私は入ったことはありませんが、Iさんが「めっちゃうまい!」と大絶賛♪

メニューはカツカレーやチーズ入りハンバーグなど、がっつり系多し。客層もがっつり系。

近くに鶴見大学もあるし、お腹を空かせた学生さんたちの拠り所になっているのかな?

Iさん曰く量も多いそう。女性にはちょっとキツいかもしれませんが、そこまで絶賛されると「行かねば」という気になります♪

食べきる自信がない方は彼氏や旦那さんと一緒に。

私は一人でも行きますが。あはは( ̄▽ ̄)


おまけ*
f:id:nonamed:20170309234442j:plain
ばーぐの近くで発見。

もしかして昔の表札?

昔この辺りは鶴見町って呼ばれていたのかしら。