今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

獅子座の財布

新しい財布を買いました(≧∇≦)
f:id:nonamed:20170314184824j:plain
皮製で、赤とピンクを混ぜたような色で、がま口のもの♪

シンプルだけど存在感があって、「もうこれしか考えられない!」と思いました。
f:id:nonamed:20170314184937j:plain
王冠のマークも買う決め手になりました。

私は「獅子座のイメージの財布が欲しい」と思っていて、獅子や王冠(獅子は王者)が絶対に外せなかったの。

ここまでドンピシャのものが見つかるなんて。きゃ~❤
f:id:nonamed:20170314185156j:plain
「amore de muguet」

muguetと書いて「ミュゲ」と読むらしい。

muguetはフランス語で、和訳すると「鈴蘭」。

つまり「amore de muguet」とは「鈴蘭の愛」。

なにそれ可愛い(≧∇≦)
f:id:nonamed:20170314185721j:plain
お金やカードを入れる前の、まっさらな状態。

ここにバイト代を入れるんだ(≧∇≦)

と思っていたのに、早く何か入れたくてハーゲンダッツ券を入れてしまいました。

待てないんだよな~。

こういうとこ「アセンダント牡羊座だな」って思う(笑)

この財布は「楽しいことにお金を使う!」と決めているので、レシートでパンパンにしないように気をつけようっと。

バイト代が入る日が待ち遠しいです(*^^*)