
左目から見た世界

好きに生きるわ。

南蛮屋にて

Sさんとレアールつくの商店街を散歩しました。

「紹介します」とSさんを連れていったのは、鶴見駅と反対側の商店街の端にあるお店「南蛮屋」さん。

お気に入りのお店です。
f:id:nonamed:20170314183035j:plain
「雲上のグァテマラ」を見て、「グァテマラって酸味が強いから苦手なんだよな~」と言っていると、お店の方が「うちのグァテマラは酸味は強くないです、美味しいですよ」と、試飲させてくれました。

その試飲が試飲ってレベルじゃない、まるでカフェ!
f:id:nonamed:20170314183055j:plain
思いもしなかったおもてなしを受けて感激しました。

ありがとうございました(*^^*)
f:id:nonamed:20170314183118j:plain
今回は「特上ブレンド」を買いました。

南蛮屋さんの珈琲は濃いところが好き。美味しいです♪

「雲上のグァテマラ」と「トラジャ」は、家の珈琲豆がなくなってから買うことにしました。楽しみ( *´艸`)