今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

展望デッキにて

f:id:nonamed:20170319210126j:plain
なんという解放感。空が広くて気持ちいい~♪
f:id:nonamed:20170319210519j:plain
f:id:nonamed:20170319210612j:plain
撮り鉄ならぬ撮り飛行機な方々がいっぱい(笑)
f:id:nonamed:20170319210654j:plain
女の子たちと一緒に飛行機観賞。
f:id:nonamed:20170319210754j:plain
持っていき忘れた珈琲をここで飲む。

なんて優雅( *´艸`)
f:id:nonamed:20170319210953j:plain
f:id:nonamed:20170319223356j:plain
f:id:nonamed:20170319211058j:plain
f:id:nonamed:20170320004340j:plain
いいなぁ大空浪漫。
f:id:nonamed:20170319211005j:plain
飛んだ~!

みんなどこに行くんだろう。

そう思うと、一瞬でも同じ時、同じ場所にいたことを奇跡のように感じます。


いくつもの飛行機を見送りました。

飛び立つ飛行機と、柵の中にいる自分。

飛び立ちたいのはたぶん、私の方。


いろんなとこへ行きたい。

いろんな体験がしたい。

毎日違うことがしたい。

いろんな人に会いにいきたい。


日常から飛び出したい。

きっとそんなことを思ってる。