今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カラオケDoでしょうにて

f:id:nonamed:20170326142345j:plain
オーナーさんとスピ話をするためにお邪魔しました(^^)/

詳しいことは言わないけれど(説明がめんどい)、星読み師として実質デビューいたしました。

私が勉強しているのは西洋占星術で、ホロスコープ読みを専門としています。(独学だけど)

オーナーさんとはお友だちということもあり、かなり自由に読ませてもらったので緊張もなく、むしろ話が盛り上がりすぎて最初から最後まで楽しかった(笑)

「仕事にした方がいい!」とまで言っていただいて、そこまで認めてくれている人がいることに、感動で胸がいっぱいです(*^^*)

さらにさらに。勢いで「スピリチュアル会やろう!」ということになり、4月開催に向けて早足で準備が進んでおります♪

オーナーさんがポスターまで作るというのでびっくり!本格的なイベントだ〜!

もうあとには引けない。

引くつもりないけど(笑)

こうなったらとことん遊ぶ!楽しむぞー!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20170326142853j:plain
次行くときは客としてお邪魔させてください( *´艸`)