今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

楽蔵

私がお弁当を買って帰る予定になっていましたが、夫から「やっぱり川崎で飯食おう」と連絡がきました。

気が変わったらしい(笑)


川崎で夫と合流し、向かったのは外食店………ではなくビックカメラ

「スマートウォッチ」なるものが欲しいんですと。


どのメーカーかは知らないけどこういうのが欲しいらしい。↓↓

ソニー Android 搭載 NFC 対応 Xperia スマートフォンと連動可能なスマートウォッチ
 http://gpad.tv/develop/sony-smartwatch


見ていたら私も欲しくなったけど、値段を見て怖気づいた夫から「考え直そう」と言われてその場を退散。

なんのこっちゃ。


f:id:nonamed:20170326151458j:plain
まだまだ夜は冷えまする。

夫の「鍋が食べたい」のリクエストで「楽蔵」へ。
f:id:nonamed:20170326151606j:plain
個室に通してもらえたけど、まるでネカフェをリメイクしたような不思議な造りです。

メニューは和食を洋風にアレンジしたようなものが多く、どれも美味しそう♪
f:id:nonamed:20170326151801j:plain
お通し。イワシフライかな?
f:id:nonamed:20170326151838j:plain
寒いので焼酎お湯割り。

あとで日本酒燗もいただきました( *´艸`)
f:id:nonamed:20170326152158j:plain
温玉シーザーサラダ。

温玉は夫にあげました。

優しいな私( *´艸`)
f:id:nonamed:20170326152428j:plain
砂肝と新玉のフリッター。

オーロラソース?をディップしてうまうま(≧∇≦)
f:id:nonamed:20170326152539j:plain
赤もつ〜♪

夫がもつ大好きで、私も自然と(?)食べる機会が増えています。

私がもつになりそうな勢い(笑)
f:id:nonamed:20170326152727j:plain
料理を撮っているとテンションアガる↑↑

もつと野菜を追加して、最後はおじやで〆ました。

美味しかった(≧▽≦)


それにしても。

35,000円のスマートウォッチは躊躇するのに、飲み代10,000円には躊躇しない夫の感覚がよく分からん(笑)

いや分かるんだけど。

分かるけど同じ感覚には戻れない。

まるで昔の自分を見ているよう。


ちなみに今回から私が飲み代遊び代を出します。

バイト代が入ったどー!\(^0^)/


おまけ*
f:id:nonamed:20170326153121j:plain
プレミアムフライデー!(≧▽≦)

しかし今月は、夫は会社の人とプレミアムフライデーするんですと。

私も誰かとプレミアムフライデーしたい♪