今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いただきものいっぱい

f:id:nonamed:20170409112618j:plain
Tさんからいただいたもので、夫の晩ごはんが豪勢に!
f:id:nonamed:20170409112655j:plain
甘塩鮭の甘さに驚かされ♥

鮭には醤油をかける夫が、なにもかけずに食べていました!
f:id:nonamed:20170409112754j:plain
広島県産あおいちゃんとしらすのかきたま汁。

しらすからほんのり磯の香りがします。

しらすがいい味しているので、調味料はほとんど使いませんでした。

ほっとする優しい味。

夫は酸味が強いものが苦手なので、みかんは食べないだろうなぁと思って出してみたら……やっぱり食べませんでした(笑)

私が全部いただきました♪