今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ジャンバラヤ

f:id:nonamed:20170330200115j:plain
冷凍ごはん。

朝ごはんというより味見な気分。
f:id:nonamed:20170330200236j:plain
※袋半分の量です。

わ〜美味しい♪

スパイスっぽくないスパイシーさ。

(これじゃ意味が伝わらないかな。)


パルシステムの宅配サービス、私は気に入っています。

しかし夫は、宅配サービスに頼りまくりな私を快く思っていないみたい。

でも私は今後も利用したいと思っています。

私一人じゃ持ち運べない重たいものや、持ち運べても苦労するもの、それらを宅配サービスにお願いすることで、その分他のことに時間が使えるようになりました。

それがストレスフリーすぎてとっても助かる!

「必要ないものばかり買っている」と言われても、必要なものしか買わない生活なんてつまんないし、本当に要らないものは一切買っていないつもりなんだけどなぁ。