今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

王子と王女のカスタ

f:id:nonamed:20170330221858j:plain
夫がお土産を買ってきてくれました。

■王子と王女のカスタ: シアンクレール
 http://www.cianclair.com/shohin.html

お子さまを「王子・王女」に例え『王子と王女のカスタ』をつくったそうですが、大人にも通用してくださいよろしくお願いします。
f:id:nonamed:20170330222212j:plain
夫曰く4種類ほどフレーバーがあって、もちろん見分けはつきません(笑)

○と♡が可愛いベビーカステラです(*^_^*)
f:id:nonamed:20170330222357j:plain
「オーブンで焼いてさらに美味しい」と書いてあるので焼いてみました。

カステラ生地がパリッと香ばしくてチョー美味い!(≧∇≦)

そのまま食べるよりダントツに美味いので、残りは全部焼いて食べます♪


今日夫は義父さんと飲みに行っています。

親戚の御見舞&義姉さんの新築を見に行くそうです。

息子と二人で飲む酒は美味しかったかな(^_-)