今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鹿島田にて 2

Yさんから「もっと桜が見事なスポットがあるよ」と言われ、二人で見に行きました♪
↓↓

f:id:nonamed:20170406225302j:plain
高層マンションの奥にある南公園に到着。
f:id:nonamed:20170406225503j:plain
夕日が眩しい(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170406225536j:plain
残念ながら開花はまだでした。

でも咲いたら絶景に違いない。

「風が吹いたらウヮーッと桜吹雪が……!」と興奮気味に教えてくれるYさん。

想像しただけでドラマティック!
f:id:nonamed:20170406225631j:plain
ちょろっと咲いているのもあります。
f:id:nonamed:20170406225718j:plain
白い月と桜。

とても幻想的です(*^^*)
f:id:nonamed:20170406225801j:plain
子どもたちの笑い声が心地いい。
f:id:nonamed:20170406225839j:plain
影遊び。

本体もこれだけ足が長ければな(笑)

Yさんと桜を見て解散しました。

ありがとうございました (*^^*)


おまけ*
f:id:nonamed:20170406230004j:plain
マンション公共の場の花壇。

パンジーが生き生きしています♪
f:id:nonamed:20170406230047j:plain
ほへと橋。(勝手に名付けた)

どこかに「いろは」もあるらしいけど、見つからなかった。
f:id:nonamed:20170406230207j:plain
噴水。

いろんなオブジェがあっていいなぁ。

のんびり散歩するにはいい場所です(^_^)/