今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ジャンゴにて

f:id:nonamed:20170425204153j:plain
有志を集って鹿島田の本場スリランカカレーを食べに行きました。

去年の11月にオープンしたお店です。
f:id:nonamed:20170425204248j:plain
カレーの種類はポーク、チキン、玉子の3種類。
f:id:nonamed:20170425204340j:plain
私はポークカレーにしました。

3種類の中で一番辛いそうです(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170425204420j:plain
スパイスの量が容赦なさすぎで、カレーと言うよりスパイススープ。

お酒を飲んでも顔が赤くならないのに、顔が真っ赤になってると言われた!

ひぃ〜辛い!でもスパイスの辛さって気持ちいい〜!♪

スパイス好きな人はハマる!(≧▽≦)

またスリランカ人オーナーがとっても魅力的。日本語ペラペラでスパイスのことから日常会話までなんでも喋れる♪

楽しい人だな〜(^^♪
f:id:nonamed:20170425204757j:plain
サービスで大根とココナッツのスープと
f:id:nonamed:20170425204821j:plain
生姜紅茶と麩菓子をご馳走してくれました。

ありがとう(*^^*)


「僕の作るカレーはデトックス効果が凄いから、明日の朝起きたら体がすっきり軽くなっているよ」とオーナーが言います。

朝どころかすでにその兆候が出ています。

カレーを食べる前より、食べた後の方が体も気持ちもすっきりしている気がする。

スパイスって凄い!

また食べにきます、絶対♪(*^^*)