今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アンテナショップ青空にて

f:id:nonamed:20170412114850j:plain
開店4周年記念のお花。綺麗♡

ただ今肋骨を骨折中のTさん。

「調子はどう〜?」と聞くと、骨折4回目とのこと。

おぃぃ。
f:id:nonamed:20170412115030j:plain
セルフサービスで珈琲1杯。

バリスタの珈琲とっても美味しい♪
f:id:nonamed:20170412115210j:plain
「いまクローブが気になるんです」と言うと実物を見せてくれました。

Eさんの言っていたとおり、釘の形に似ています。

うちにクローブのスパイスはあるけどお茶として飲んだことはありません。

どんな味がするんだろう?
f:id:nonamed:20170412115358j:plain
Tさんがブレンドしたハーブティー

薔薇が入っていてすごく可愛いです。女子力アガります♪

1回分100円。安すぎない?(゜-゜)

最近家でのんびりする時間がないから(遊びまくってるからだけど)、明日はハーブティー飲んでゆっくりしよう(*^-^*)


Tさんはアロマもとても詳しいです。

昨日Eさんからその話を聞いていたので、「獅子座イメージのアロマを作ってください」と無茶振りし、オリジナルアロマを作っていただきました(≧▽≦)


■獅子座とアロマ
 

どれをブレンドするかは↑を参考にしました。

完成が楽しみです♪

同じ獅子座の月をお持ちの方がいるので、香りをかいでもらおうと思います(^^)