今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カラオケDoでしょう

最後はEさんに会いに「カラオケDoでしょう」へ♪

突然の押しかけでしたが、Eさんと話せて嬉しかったです(*^^)v
f:id:nonamed:20170418210907j:plain
Sさんと1時間歌いました。一人カラオケ最高!と思っていたけど、二人の方が楽しかった!(≧∇≦)

歌えなくなっていた曲が今回は歌えた。不思議!
f:id:nonamed:20170418211110j:plain
Sさんが「ハナミズキ」を歌ってくれました。この曲大好き(*^^)v
f:id:nonamed:20170418211319j:plain
菓子工房ラ・べルージュの「鹿島田プリン」。

Eさんに差し入れと、自分たちのぶん。

トロットロで美味しかったです(^_-)-☆


気持ちよく歌って今日は解散

丸一日相手してくれたSさん、ありがとう!(*^^*)