今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

誰でもカフェ

f:id:nonamed:20170418175531j:plain
Sさんと「誰でもカフェ」に行きました。

会場は幸区役所です。
f:id:nonamed:20170418175713j:plain
美味しいバリスタの珈琲と、折り紙の鯉のぼり(*^_^*)

Uちゃんが持ってきたお花も可愛い♪
f:id:nonamed:20170418180039j:plain
Uちゃんにカフェ開業の極意を聞いたら、「やってみなくちゃ分からない」とごもっともな意見をいただきました。

そうだね。

何かを始めるときは、誰だって怖いし失敗したくないと思う。

だけど結局最後は「やるかやらないか」だけ。

そこだけなんだ。

参考になったよ。ありがとUちゃん(*^_^*)


おまけ*
f:id:nonamed:20170418180605j:plain
駐車場で「この花なんだろう?」と見ていると、警備員さんが「ベニバナ トキハマンカイ」と教えてくれました。

笑顔の可愛い男性でした♪


追記*

Facebookに投稿したら、「マンカイじゃなくてマンサク」と教えてもらいました。ありがと〜(≧∇≦)b