今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

DB's-KITCHIN

f:id:nonamed:20170418111209j:plain
Sさん、Tさんと一緒に鹿島田でランチを食べました。
f:id:nonamed:20170418111305j:plain
f:id:nonamed:20170418111510j:plain
3人ともCセットにしました(^_^)

カレー2品にナン1枚、スパイシーなお肉、ヨーグルト、サラダ、ドリンクなどなど、プレートにたっぷりボリューム満点♪

これだけのボリュームで1,000円以下で(税抜)、100円引きクーポンを使ってさらにお得♪ わーい(ㆁωㆁ*)

私はカレーはかぼちゃとバターチキンをチョイス、ドリンクはマンゴーラッシーにしました。
f:id:nonamed:20170418111743j:plain
Tさんのプレートも撮らせてもらいました。

辛いのが苦手なTさんはかぼちゃカレーとほうれん草カレー。

辛さも「甘め〜辛め」で選べます。
f:id:nonamed:20170418112110j:plain
顔より大きなナンも、カレーをちょっとずつつけて食べていたらあっという間にペロリです。

美味しかった(๑´ڡ`๑) お腹いっぱい♪

この後歩くのに大丈夫かしら(笑)