今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ニトリとホームセンター

ニトリで夫と合流し、店内をブラブラ。

夫は私より先に来て店内を見終わっているそうです。

私、来た意味あるのか?

と思いましたが、ニトリデートしたかったみたいです。


前からソファやベットが欲しいという話をしていますが、なかなか実現せず今回もピンとくるものがなく、見送ることに。

(ハンモック欲しい〜。)

さらにホームセンターまで移動して、ホームセンターデートになってしまいました(笑)

燻製セットや防犯グッズなどを見てワクワクしているのは夫だけ。

私も普段見ないものを見たという意味では楽しかったかな(^^ゞ

夫が「自分で作ることに浪漫を感じるんだ!」と言い出したので、近々ハンドメイドのベッドが我が家に登場するかもしれません。

楽しみなような怖いような……。


おまけ*
f:id:nonamed:20170416223721j:plain
スーパーボールのガチャガチャ。

私はこっちの方に浪漫を感じる♪