今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

地球食堂

Mさんにイベントのお誘いいただいて、金沢文庫に行きました(^^♪
f:id:nonamed:20170425071005j:plain
イベントの前に「地球食堂」でランチをいただきました。
f:id:nonamed:20170425072117j:plain
私は刺し身と天ぷらの定食。
f:id:nonamed:20170425072213j:plain
Mさんはブリ丼。

Mさんから「すごく量が多い」と聞いてはいたけど、めちゃめちゃ豪華な定食がきたー!!\(◎o◎)/
f:id:nonamed:20170425072333j:plain
魚がめちゃめちゃ美味ーい!

白米じゃなくて日本酒が……なレベル♥

イカが口の中で溶けたよー!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170425072524j:plain
今日のことは夫には内緒にしよう( ̄▽ ̄)だけど、夫と金沢文庫に来ることがあれば絶対に連れてこようと思います♪


Mさんはいつも私の私生活の話を面白おかしく聞いてくれます。ありがとう♪

イベントまで時間はたっぷりあるのに、量が多すぎてギリギリまで食べました。

金沢文庫、初めて行ったけど散策し甲斐がありそうな街だわ(^^♪