今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

向原にて

鶴見コミュニティカフェの元店長・Nさんの八百屋巡りについていきました(^^♪

一日のスケジュールは全てNさんにお任せ。

訪問するお店の順番、分刻みの移動スケジュール、電車の乗り継ぎなど、全てが書き込まれたノートを見て「やっぱりNさんの計画性は凄い!」と感動したであります(*^^*)

私には逆立ちしてもできないこと!

それではまず、山手線の大塚駅で降りて都電向原駅へ(^0^)/
f:id:nonamed:20170430234347j:plain
向原駅から有楽町まで1駅分の距離らしぃ。
f:id:nonamed:20170430234223j:plain
東京都電は車両が短くてコロコロしています。可愛いv