今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【鹿児島】桜かるかん

f:id:nonamed:20170425211716j:plain
いまわが家に、保険屋のMさんが来ています。

もちろんお仕事で( ̄ー ̄)♪

うちに来る直前まで鹿児島にいたらしく、お土産にかるかんをいただきました♪

って、無理して横浜に戻ってこなくていいのに〜〜〜!また別の日に変えるのに〜!Σ(´∀`;)
f:id:nonamed:20170423134547j:plain
せっかく来てくれたのだから、みんなでかるかん食べましょう♪
f:id:nonamed:20170425212024j:plain
かるかんは生地に山芋が入っているのが特徴だそうです。へぇ〜♪

関西風のお好み焼きに山芋入ってると美味しいよね。
f:id:nonamed:20170425212122j:plain
ねっとりモチモチ、ほんのり桜の塩気。美味しい♪

Mさんありがとうございました(*^^*)


そして私の保険もMさんに管理してもらうことになりました。

自分のことだけど、私の頭じゃ保険のことさっぱり分からんもん。私のこと管理してくれる人がいるならぜひお願いしたいです!

Mさん、「(鹿児島から)帰ってきた甲斐がありました!」ですと(笑)

夫共々お世話になります(^_-)-☆