今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ジーパン

f:id:nonamed:20170502183313j:plain
3年くらい前に買ったGパン。買ったときと雰囲気が違う。太くなってる(-_-;)


買った当時は体重が減って細身のパンツが履けるようになったからウキウキしていました。

約3年経った今、体重が増えて下半身がムチムチ、細身のパンツも無理して履いて、「まだそこまで太ってない、まだ履ける!」と必死に抵抗していたような気がします。

でも諦めた。

痩せていることを諦めて、太っていることを認めたら、すぐに新しいGパンが見つかった。

それもすそ直しがいらないほど足の長さもぴったりで、今までのパンツを無理して履くよりよっぽど足が細く見えます。

今の自分を認めたら、びっくりするくらいラクになった(*^^*)

今までありがとう。また痩せたら戻ってきてね(*^^*)