
左目から見た世界

好きに生きるわ。

Gパン

2013年12月に買ったGパン。
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/16/%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE_2

あのときは体重が減って細身のパンツが履けるようになったからウキウキしていました。

約3年経った今、体重が増えて下半身がムチムチ、細身のパンツも無理して履いて、「まだそこまで太ってない、まだ履ける!」と必死に抵抗していたような気がします。

でも諦めた。

痩せていることを諦めて、太っていることを認めたら、すぐに新しいGパンが見つかった。

それもすそ直しがいらないほど足の長さもぴったりで、今までのパンツを無理して履くよりよっぽど足が細く見えます。

今の自分を認めたら、びっくりするくらいラクになった(*^^*)

これまで履いていたパンツはお礼を込めて手放します。
f:id:nonamed:20170502183313j:plain
買ったときと雰囲気が違う。太くなってる(-_-;)

無理して履いていたというより、パンツの方に無理させていたのかもしれないな〜。

今までありがとう。また痩せたら戻ってきてね(*^^*)