今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶏むね肉とキムチもやし炒め

f:id:nonamed:20170505230110j:plain
あれやこれや並べていたらご馳走に!

昨日と同じものもあるけど^^
f:id:nonamed:20170505230312j:plain
鶏むね肉をぶつ切りにして、皮と肉をフォークで刺して、みりん、醤油、むね肉をビニール袋に入れて揉んで、10分くらい冷蔵庫に入れて寝かせて、フライパンで焼いただけ。

モヤシ、キムチ、ちくわがあれば調味料は要らない。

しっかり味がついてお酒もごはんも進む一品に♪

トマトは熟れて甘い香りがします。

今回は切ったけど、また買って煮込み料理に使ってもいいですね(^_-)-☆