今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鯉のぼりのガーランド

f:id:nonamed:20170510195719j:plain
去年の5月、鶴見コミュニティカフェで作った鯉のぼりのガーランドを、欲しい方にプレゼントしました。
f:id:nonamed:20170510195759j:plain
本来は箸袋で、当時店長だったNさんの

ガーランドにしたら可愛いと思う」

の一言でこの形になりました。

今年は新川崎コミュニティカフェに飾らせてもらい、たくさんのお客さんを楽しませてくれました。たぶん(笑)
f:id:nonamed:20170510195958j:plain
2シーズン目となるとさすがに折り目がついたりしますが、まだまだ可愛い♪
f:id:nonamed:20170510200119j:plain
裏面は素人らしい適当な仕上がりです(笑)

港南台コミュニティカフェのボランティアさんにプレゼントしたので、来年は港南台コミュニティカフェに登場するかもしれません。

というか、して♥

もらってくれてありがとう(*^^*)