今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リラックマポーチ

f:id:nonamed:20170515162120j:plain
Tさんからもらったリラックマのポーチ。

別にリラックマ好きじゃないし、誰かにあげようかなぁ〜と思ったけど、この顔…というか目。

私の好きなタイプじゃん(*´∀`*)と気づいて、やっぱり自分で使うことにしました。それに、
f:id:nonamed:20170515162306j:plain
Tさんが「ご縁があるように50円入れてあげる!」と言ってくれたんだもん、やっぱりあげるわけにはいきません^^♪

しかも昭和53年って夫の生まれた年だから、まるでTさんが夫とのご縁を強めてくれたみたい。

ありがとう〜!(*^^*)
f:id:nonamed:20170515162459j:plain
ポーチには櫛、コンパクトミラー、口紅を入れました。

外出先で使う化粧品たちです(^_-)
f:id:nonamed:20170515162611j:plain
顔が歪んでる(笑)

ちょっと苦しそうなリラックマ。ごめんよ(ノ´∀`)