今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新川崎コミュニティカフェ

f:id:nonamed:20170516181015j:plain
ホロスコープを見ていたら、Iさんから

「めっちゃ真剣に見てますね」

と言われました(笑)

あーもー読めない〜〜〜!(@_@)

知識が足りない!知識がほしい!!

たくさんの角度から自由に考察できるだけの知識がほしい〜〜〜!!


知識も足りないけど糖分も足りないので、グーグーベーカリーのクリームパンとクロックムッシュでエネルギー補給。

ホロスコープによると、私の2ハウスってほとんど双子座サインなのよね。

私ってこんなに知識欲が強かったのか。