今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カレーうどんなど

f:id:nonamed:20170620102821j:plain
お惣菜のトンカツ、カレーうどん、もずくなどなど。

出来合いのものばかりです。


今週から夫と「土日の打ち合わせ」をすることを試みています。

土日の過ごし方が全く違うふたりだから、それはそれは喧嘩や価値観の押し付け合いが絶えなくて。

その中で特に意見が分かれるのが「ごはんをどうするか」です。


ごはんは誰が作るのか?

ごはんの内容は?

主食は? 主菜は? 副菜は?


マジで勘弁してください。


そういったお互いの意見をなんとかすり合わせるために始めた試みですが、今週は(喧嘩の末に)「晩ごはんは出来合いのものでOK」ということになりました。

結婚6年目になるというのに、まだこんなことやってるんだぜうちは。HAHAHA。
f:id:nonamed:20170620113930j:plain
f:id:nonamed:20170620114005j:plain
f:id:nonamed:20170620114146j:plain
宮武讃岐製麺所カレーうどん

夫の作った野菜炒めと、豆苗トッピング♪

うどんが見えない!(笑)
f:id:nonamed:20170620114313j:plain
沖縄県産のもずく。夫が買ってきてくれました。

「いこうよ!おいでよ!沖縄!」

こんなに歓迎されているのに未だ行かなくてごめんよ〜!必ず行くよ〜!
f:id:nonamed:20170620114535j:plain
くるみ豆腐にくるみをトッピング♪

美味しかったです(๑´ڡ`๑)