今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お米のマフィン

f:id:nonamed:20170703121339j:plain
広島のご当地ものが食べたくて、タカキベーカリーのパンを買いました。

雑穀と玄米の2種類我あり、今回は雑穀にしました。
f:id:nonamed:20170703121506j:plain
製造元の住所がなんと「鶴見町」!

私がいま住んでいるところは横浜市鶴見区

ご縁を感じます(ㆁωㆁ*)
f:id:nonamed:20170703121707j:plain
ホット珈琲&トマトと一緒に。

マフィンには野菜市で買ったブルーベリージャムをたっぷり乗せて♪
f:id:nonamed:20170703121833j:plain
とても不思議な食感のマフィン。

このモチモチした歯応えはお米の食感?

表面はサクッとしていて、見た目よりずっと食べ応えは軽い。

ブルーベリーソースもよく吸ってくれました(笑)


あ〜 そろそろ広島に行きたいな。

今年はいつ行けるかな〜?