今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Uさん快気祝い&さっぱかま祭り

レアールつくの商店街「喫茶タンゴ」にて

がん治療を終えられたUさんの快気祝いを行いました♪
f:id:nonamed:20170627083720j:plain
メンバーは全員、福島県西会津町に行ったことがあります。

ということで、西会津町の伝統工芸品「さっぱかま」を履いて、同時にさっぱかま祭りも行いました。
f:id:nonamed:20170627110349j:plain
タンゴのマスターがサービスしてくれた「いぶりがっこ」。

嬉しい、ありがとうございます(*^^*)

そしてなんと、タンゴ人気メニュー「ナポリタン」の写真がない〜!orz

写したのに、画像がまた保存されていなかった。

今のカメラを使うのはやめて、新しいカメラ探そう(・へ・)

ナポリタンにはタバスコと粉チーズたっぷりかけていただきました。

美味しかった!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170627110845j:plain
食後のホット珈琲と、またまたマスターがヨーグルトをサービスしてくれました。

自家製カスピ海ヨーグルトにブルーベリーをトッピング。

美味しかった(*´∀`*)

珈琲もビターで超好み。

これは今後もお世話になる予感(*^_^*)
f:id:nonamed:20170628215619j:plain
さっぱかま集団で記念写真♪

タンゴのマスターも一緒に(^_-)-☆
f:id:nonamed:20170628215652j:plain
ポーズを変えてもう一枚♪

ありがとうございました(^○^)


★さっぱかまとは


おまけ*
f:id:nonamed:20170628215829j:plain
鶴見駅西口の花♪