今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ノンカップ麺 しおやさい味

f:id:nonamed:20170628124714j:plain
パルシステムで買ったインスタント麺。

袋から出して、麺を器に移します。

麺の形が丸くてどんぶりにフィット♪
f:id:nonamed:20170628124820j:plain
お湯を入れて3分。簡単〜♪

ワカメは自分で追加しました。

「無かんすい麺」

「国産小麦使用」

化学調味料不使用」

なんとなく体に優しいことしている気持ちになれる?(笑)

なんて思いながら写真を撮っていると、麺が伸びてしまいました(丿 ´∀`)

味も薄いので自家製ブレンドスパイスをトッピング。(あるものを適当に混ぜただけ。)

トッピングや味つけ次第でいくらでも美味しくなりそう。


いまわが家は冗談抜きで冷蔵庫になにもないので、インスタント麺があって助かりました。

本当は栄養バランスのとれた食事をとるのが一番いいんだろうけど、食材を買うのも調理するのも私。

毎日同じことやりたくない!(←本音)

夫は朝はトマトジュース飲んでます。

トマトのリコピンが本当に血糖値を下げてくれるのかどうか試したいので、次の人間ドッグまで続けるんですと。