今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】熊野神社

お好み焼きランチ会後、Tさんとも現地で解散し、一人赤羽散策に乗り出しました。
f:id:nonamed:20170717100848j:plain
熊野神社を発見。

神さまにご挨拶してこようっと♪
f:id:nonamed:20170717100936j:plain
f:id:nonamed:20170717100957j:plain
記念指定された木がいっぱい。

昔からある古ーい神社なのかな?
f:id:nonamed:20170717101041j:plain
本堂に到着。

屋根の模様が独特。

何かのメッセージ?
f:id:nonamed:20170717101148j:plain
セミがミンミンシャワシャワ鳴いています。

春が来るのが待ち遠しかったのが昨日のことのようなのに、もう夏半ば。

すごく不思議な感じがする。

あっという間に冬が来そうだな〜。

まだまだ夏がいい。夏を楽しまなきゃ!
f:id:nonamed:20170717101357j:plain
狛犬と小狛犬

「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」の図かと思った。

親子(?)の像がある神社って珍しい。

財布に10円しかなくて、10円チャリーン♪

「ご縁=5円じゃないと!」

という変なこだわりはもう要らない〜♪

5円も10円も込める思いは一緒。

神さまいつとありがとう!(^0^)/
f:id:nonamed:20170717102243j:plain
神さまがお返事してくれたのだと思いました( *´艸`)