今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

東京赤羽にて

神さまにご挨拶したら、赤羽の町並みを見ながらのんびりお散歩。
f:id:nonamed:20170721054802j:plain
f:id:nonamed:20170721054816j:plain
町並みと言いながら、ピンポイントの風景ばかり(笑)
f:id:nonamed:20170721054901j:plain
f:id:nonamed:20170721054914j:plain
f:id:nonamed:20170721055010j:plain
f:id:nonamed:20170721054946j:plain
f:id:nonamed:20170721055032j:plain
f:id:nonamed:20170721055048j:plain
f:id:nonamed:20170721055105j:plain
f:id:nonamed:20170721055412j:plain
f:id:nonamed:20170721055435j:plain
水神さまにご挨拶。
f:id:nonamed:20170721055121j:plain
f:id:nonamed:20170721055144j:plain
f:id:nonamed:20170721055202j:plain
f:id:nonamed:20170721055220j:plain
f:id:nonamed:20170721055241j:plain
階段に腰をかけてボーッとしています。

一人の時間、久しぶり。

以前の私じゃ考えられないくらい、今は毎日のように誰かと会うためあちこち飛び回っている。

自分らしさをバリバリ感じながらも、体はやっぱりお疲れモード。

特に頭(思考)。

頭は常に私のために動いてくれている。

私が思う以上に疲れているはず。

だからこうしてボーッと川を眺める時間も必要だと思う。

これでも私、頭はいいからね(笑)


ありがとう。

私がんばる。


自分を大事にしようと思うときはいつも、そんな思いが芽生える。

自分と仲良くしながら生きていこう。

そんなことを思いながら、東京の片隅で風を感じていることが、とても不思議。