今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パティスリーラプラスにて

坐月が混んできたので、お店を移動しました。
↓↓

f:id:nonamed:20170724163550j:plain
季節のシュークリーム「ピーチシュー」♥
f:id:nonamed:20170724163637j:plain
シュークリームの大きさが伝わりやすいよう、手を貸してくれるTさん♪

伝わるかしら(^^)
f:id:nonamed:20170724163738j:plain
シュークリームの断面♪

真ん中に生クリーム、外側にカスタード、白桃果実入りという手の込みっぷり。

超嬉しい、超美味しい〜(๑´ڡ`๑)♪
f:id:nonamed:20170724164044j:plain
ガブ!エアーシュークリーム(笑)


こちらでいよいよ西洋占星術実践。

Tさんのネイタルチャートを見せていただきました。

この時私は、自分の自我や思考が輪郭を失い、どんどんぼやけていくのを感じました。

すごい流暢に喋っているのに、自分が喋っている感覚がないというか、感じないのです。

確かに思考は動いているのに、私が動かしているんじゃない。

誰かが私の思考を使ってTさんにメッセージを届けている。そんな感覚でした。


私にはもちろん、Tさんに何があったのか、どういう思いを感じているのか、そこは分かりようがありません。

だけどTさんは、私の言うことが分かるようでした。

きっとTさんにしか分からないもの。

そして最後に言ってくださいました。

「気持ちが楽になった」と。

その時私も、何かは分からないけど解放されたような感覚を感じました。

とても不思議な体験でした。


はー

なんか凄かった!(✽ ゚д゚ ✽)

そしてトイレに入っている隙に

Tさんがお会計を済ませてくれていましたΣ(゚Д゚)

ご馳走さまです〜!(*>ω<*)


Tさんとはここで解散。

Tさんにとって今日私と会うことは、すごく大事なポイントだったかもしれないけれど、それは私にとっても同じこと。

私にとって、すごく大事な経験でした。

Tさんありがとう!