今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アートスペース と

f:id:nonamed:20170727205733j:plain
Iさんについていき、お店に足を一歩踏み入れた途端、不思議な体験をしました。

初めましての挨拶もそこそこに、R先生の指導のもと、「タッピング」に挑戦。

ほんの5分前まで知らなかった方々に触れて触れられて、「触る」という心地よさ、暖かさを体験しました。

そういえば私、いつから他人に触られても平気になったんだろう?

そんなことに気がついたりして。
f:id:nonamed:20170727210242j:plain
f:id:nonamed:20170727210333j:plain
タッピング後はみんなでテーブルを囲んでお話しました。

黒酢ドリンクとビスコッティ、美味しかったです♪

触れたことで一気に距離が縮まったように感じ、初対面なのが嘘のようでした。

触れるってすごいことなんだ。

「と」で出会ったみんなにありがとう(*^^*)