今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スペアリブ

f:id:nonamed:20170726221327j:plain
自分だけの朝ごはん。

バイトがないのでゆっくり準備できました(^^♪

(夫はスープだけ口にして会社に行きました。)
f:id:nonamed:20170726221549j:plain
鶏肉とがんもどきの野菜スープ。
f:id:nonamed:20170726221719j:plain
スペアリブ、卵、ズッキーニ、強梨玉ねぎ、しめじ。

味つけは甜菜糖、みりん、醤油。

お肉がっつり♪

お米もおかわりしました。


久しぶりに朝からがっつり食べました。

バイトの日はパンやカップ麺やレトルトや果物で適当に済ませてしまうけど、正直満足度はどちらも同じ(笑)

食べてもいいし食べなくてもいい、カップ麺でもいいし100%手づくりでもいい。

満足しているのは自由度の高さかも?( *´艸`)