今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

港南台コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20170810183520j:plain
予告どおりwお邪魔しております(^_^)
f:id:nonamed:20170810183533j:plain
まだお腹が本調子じゃないので、珈琲はやめて「ローズヒップティー」にしました。

ハイビスカス入り。綺麗な紅色に癒やされる(*^_^*)
f:id:nonamed:20170810183546j:plain
小箱ショップ出お買いもの♪

ワイヤーアクセサリー作家・Cさんの作品をゲット!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170810183601j:plain
見た瞬間、手首に着けていました。

「これ私の!」って(*´∀`*)

ちょっと前までピンクやパステルカラー、赤にハマっていたのに、今は水色……いや、「空色」にハマってる。

このブレスレット最高。好きすぎる(*^^*)


タウンカフェに来る前、港南台に住んでいる方数人に声をかけていました。

TさんとSさんが来てくれて、三人でランチを食べにいくことに♪

呼びかけたら集まってくれる、そんな人たちがいることがとても嬉しい(ノ´∀`*)