今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

kotobukiにて

今日は「さくら茶屋にししば」のオーナーさんたちと、
f:id:nonamed:20170921230521j:plain
「よつばカフェ」のオーナーさんとMさんにお会いしました(^^♪

一人じゃ心細いので、常連さんと一緒に♪(「お父さん」と呼んでいるので本当に親子かと思った(笑))
f:id:nonamed:20170921230829j:plain
ちょうど居合わせたKさんが、自宅からギターを持ってきて生演奏。オーナーさんを歓迎していました♪
f:id:nonamed:20170921231051j:plain
みんなで記念写真。

オーナーさんとっても可愛いなぁ♪

今度カフェにお邪魔することになりました。わーい(*^_^*)
f:id:nonamed:20170921231918j:plain
出会うって楽しいね。


おまけ*
f:id:nonamed:20170921231219j:plain
f:id:nonamed:20170921231237j:plain
福島より美味しい桃が届きました♪

おかあさんの笑顔最高!

お土産に桃を一ついただきました、ありがとうございます(*^^*)


おまけ 2*
f:id:nonamed:20170921231603j:plain
kotobukiの日常の風景。

おとうさんが暇そう(笑)