今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スペインバル・クロ

バイトにて、お世話になった社員さんの送別会に参加しました。
f:id:nonamed:20170904193423j:plain
鶴見駅東口から少し離れた場所にある、スペインバルのお店。
f:id:nonamed:20170904193441j:plain
豪華なパエリア♡

赤ワインやスパークリングワインが飲み放題。

とても楽しい時間でした。

社員さんお世話になりました、本当にありがとう(*^^*)


そして有志を集って二次会へ。

場所が鶴見だったのと、誘ってくれた方がめちゃくちゃノリがよくて楽しかったので、つい油断してしまい。

このたびまた酒で失敗しました。

またやっちまった。

またぁ〜。

吐くほど飲むなよ〜!

私の馬鹿ぁ〜。

反省しろぉ〜。

自分にだよ。

こんなに辛い目に遭わせやがって。

反省しろ〜!(´;ω;`)ゴメンナサイ…