今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ガストにて

f:id:nonamed:20170908145425j:plain
バイトメイトが明日で退職します。最後にみんなでランチを食べに行きました。

オープニングからずっと一緒に頑張ってきたSさん。

おっちょこちょいでそそっかしくて

「今日は何をやらかすだろう?」

そんな気を抜けない毎日が

私はとても楽しかったです(^^)

(何かやらかすのはお互いさまだけど(笑))

半年間、本当にお世話になりました。

Sさんありがとう!(^0^)/


まさか2日連続でガストに行くとは思わなかった(笑)