今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

さかえクラブにて

f:id:nonamed:20170912000620j:plain
潮田の「さかえルーム」にて

kotobukiオーナー・Sさんに紹介していただき、町内会の活動を見学させていただきました。

ここで月に1度、母子の遊び場&交流場を解放されているそうです。
f:id:nonamed:20170912000753j:plain
2歳以上?の子どもとお母さんが徐々に集まり始め、あっという間に賑やかに。

ボランティア陣は子どもたちが遊んでいるのを見守るのが主な役割らしいですが、私は早々に飽きてしまいおもちゃを借りて遊んでいました(笑)
f:id:nonamed:20170912000908j:plain
パトカー♪
f:id:nonamed:20170912001037j:plain
さかえルームは1時間半ほどで解散となりました。

遊んでたのにあずきバーをいただいています。

また次も来ていいと言われたので、気が向いたらお邪魔します〜♪