今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

陣ヶ下渓谷公園にて

f:id:nonamed:20170921234137j:plain
「みずのさかみち」入り口。

やっと陣ヶ下渓谷公園を発見。長かった。
f:id:nonamed:20170922001212j:plain
案内看板。
f:id:nonamed:20170922001232j:plain
うろうろのお誘い。

誘いに乗りたいけど、時間があまりないので(バスを乗り過ごしたり道に迷ったりしたせいだけど)、今回は渓谷に絞ります。
f:id:nonamed:20170922063610j:plain
渓谷目指して出発〜。
f:id:nonamed:20170922064140j:plain
ベンチがぽつん。

不思議の森に迷い込んだみたい。
f:id:nonamed:20170922063732j:plain
看板を発見。
f:id:nonamed:20170922064309j:plain
道が二手に分かれています。階段を登ると住宅地だったので、引き返して右に進みました。
f:id:nonamed:20170922064434j:plain
道標を発見。

渓谷は道をまっすぐ。
f:id:nonamed:20170922064639j:plain
お伽噺みたいだなぁ。

超獣道だったらどうしようと思っていたからほっとしました。
f:id:nonamed:20170922064909j:plain
と思ったら、渓谷はほぼ獣道化しているこの先にあるらしい。

やっぱりこうなるか。
f:id:nonamed:20170922065031j:plain
こわー(¯―¯٥)

動物が出てきそう。
f:id:nonamed:20170922065119j:plain
光が届かないので薄暗いです。
f:id:nonamed:20170922065305j:plain
怖いので見なかったことに。
f:id:nonamed:20170922065342j:plain
森の中を一人で歩くってこんなに心細いものなのか(¯―¯٥)

続く。